6月振り返りと日本代表ラウンド32進出!

こんばんは

昨日からダブル台風にダブル地震にすごいことになってましたが、2個目の台風はかすってくれて良かったですね😮‍💨

日本代表ラウンド32進出おめでとうございます😊!ちょっとこの試合は謎なことがたくさんあったけどしっかり踏みとどまってすごいです🥹

ブラジル戦はかなり面白い試合になるんじゃないかとすごく楽しみ
前試合のフラストレーションもバネに日本代表らしさを爆発させて勝利してください応援!

フランス代表とノルウェー代表の試合も観て、エンバペ選手に続きデンベレ選手も開眼してすごすぎました
フランス代表のライトグリーンのアウェイユニフォームおしゃれすぎ さすがフランス

日本代表もストライカーさらに活躍して欲しいですね 守りながら決めるのなかなか難しいと思うけど日本代表はみんな守れるしみんなゴールできるから
それにしてもいまや日本代表は強豪国から恐れられるダークホースになってて改めてすごいですね
この大会でダークホースから強豪国に進化しますように🙏✨

さいごに3ヶ月の振り返り
個人的に4月〜6月までかなり激動で、とにかくやることがいっぱいあってとにかくひとつひとつ取り組むので精一杯だったんですが、自分がクリエイティブな作業に1番喜びを感じることに改めて気づいた
だからしあわせな日々です
7月からはひとつひとつをより精度を上げたり深めていきたいと思ってます
なにより楽しく創造的に生きようと思う😊
わくわく

だけど地震などにはくれぐれも気をつけるし、心身健康に気をつける
おやすみなさい😴