コツコツGW

こんばんは

雨ですね
昨日は空撮に行って
今日はずっとうちにいました

昨日はプロペラガードに慣れる訓練をしたのと、初めて外で旋回してみた
ドローンの先輩方に感謝です

今日は昨日撮った空撮映像を観て、つぎに撮りたい映像の練習をトイドローンでしました
そろそろ毎日練習していかないとというのもあり、コツコツします

あと今日は冷蔵庫の残り野菜でカレーを作ろうと思ったら、ビーフシチューのルーしかなかった
ビーフシチューにするにしても豚肉しかなくて、どうなるんだろうと思ったけどめちゃ美味しかった

私GWはほとんど休みじゃないけれど
ものすごく楽しみなことができたから、それまで心身の健康に気をつけてコツコツ頑張るね

素敵なGWを!
おやすみなさい😴💤