今夜はオンラインライブビューイング

こんばんは

勉強終わった


今朝起きたら動悸がして自律神経が乱れているようだったので、昼間酵素浴に行ったらすごくリラックスできて自律神経を調整できました
今日は犬の命日なのでしんどくなったのかな


今夜もスキズのイベント、オンラインライブビューイングで視聴しました 
偶然だけどしんどいときにスキズのライブに行けて、2日目もオンラインで観れてありがたすぎました😭


先輩が送ってくれ初めてMIROHのMVを観たのが2022年2月で、このときは手術直後だったし人生で1番しんどい時期だったからこの曲に支えられてました あとHellevatorもすごい聴いてた
改めて先輩に感謝です


関係ないけど
昨日ピリちゃんがパリでなくしものしたけど結果的にもっといい新しいものを得たという話をしていて、
それを聞いて私はなくしたサングラス、もっといい新しいサングラスに出会えるかなと前向きな気持ちになれた😂✨


Boosterすごい良かったな
スキズの音楽は初期から深くて本質的
お忙しいなか4日間も日本でSTAYのためのイベントしてくれて本当にありがとうございました
またライブに行ける日を楽しみにしています


そのときまでに自分の目標達成できてるように、心身の健康に気をつけながら頑張ろうっと


おやすんみん