Stray Kids Fun Connecting 2024 ” SKZ TOY WORLD “ ベルーナドーム

おはよう世界

昨晩は
Stray Kids Fun Connecting 2024 ” SKZ TOY WORLD “ ベルーナドームへ行ってきました

ファンミーティングというものに行ったことがなく、事前に調べないようにしていたのでどんなイベントかわからなかったのですが

ゲームなどで楽しくほっこりした時間があり、ファンミーティングというものはこれで終わりなのかなと思ってたら、ちゃんとライブで🔥してくれました❤️‍🔥
そして最後の曲が私が沼るきっかけになったあの曲で嬉しかった❤️‍🔥🥹

17時30分に始まって21時に終わったから3時間半もあった…ふだんのライブもこのくらいあったはずなんだけど、今回は座ってる時間が長かったからあっという間に感じました

スキズのイベントやライブはいつもこれでもかってくらいサービスしてくれるし、今回アリーナだったけど、スタンド後方のSTAYにもしっかり見えるように大きくて性能いいモニターを置いてくれていてSTAY想いでした

スキズのみなさんがさらに美しくなっててさらに光り輝いていたのにもめちゃくちゃ感銘を受けて🥹✨
音楽や人間性のみならずスクワットなど健康面でも良い影響を受けているけれど、今回は私もお肌のお手入れもっと頑張ろうと思えました✨
あとやっぱりめっちゃ面白い!SKZOOもめっちゃ面白かった😆すごい笑った

本当にありがとうございました
またライブ観られるのを心から楽しみにしてます❤️‍🔥

西武線に乗るまでのベルーナドームと西武線の呼びかけもとても良かったので思っていたよりもスムーズに池袋まで戻れて、23時には浅草まで帰れました。

帰りの列車のなかでもベルーナドームにご来場いただきありがとうございましたというアナウンスがありました


今日も夕方からライブビューイングを観ます
忙しかったのでGWはゆっくりして勉強する日々にします
みなさまも素敵なGWをお過ごしください