FUTURE に向けてと、日本代表⚽️応援📣

みなさま
おはようございます
今日はすっかり晴れましたね🌞

1日中雨で昨日は寒かったので犬とこのように過ごしました あったまりました♨️
20210527 FUTURE vlog vol.4 
犬とお風呂 take a bath with my dog

前回のvlog 振り返り
20210517 FUTURE vlog vol.1 
犬が起きる my dog wake up


※vol.2とvol.3はまだ編集完了しておりません💦
future vlog vol.1からの改善点といたしましては、朝事務所へ行き4Kマスターモニターでトリートメント、チェックしてからアップロードというところでしょうか。

iPhone 12 pro maxで夜に編集→Mac Book Proで完パケです
もちろんiPhone 12 pro maxでも完パケできます
若干重くて落ちたりするときはありますが、iPhoneは結構いろいろ出来ることに気づいたので、もっと活用していきたいと思っております
あと夜iPhoneスタンドで布団編集してるのめっちゃ楽しいけれど、私が寝落ちます🤣
夜は私、寝るべし🐶


午後はAppleオンラインでiPadのレッスン受ける予定
ipadのポテンシャルを活かしきれていない気がするので 近日中にiPhone、M1 Macのレッスンも受ける予定
いままでこういう基本的なレッスン面倒なので受けたことなかったけれど、いまは興味津々なので楽しみです♪


丁寧に大切に使うためにも
たくさん楽しく勉強して、これからみなさまに新しい素晴らしい映像、映画を提供できるように頑張りますね🎶


今夜はサッカー日本代表、アジア2次予選
19:20KO 日テレ系、TVerでもライブ配信らしいです
JFA TVも昨日からまた観ております(^^)
応援📣⚽️


素敵な1日を🍀💗